2012年6月3日日曜日

★5/30(水)愛知 新栄 CLUB ROCK'N'ROLL !!!!


写真はうさこさんから拝借wあざっす。

ギタリスト達が書いてくれそうになかったのと、もう忘れそうだったので僕が

書きまーすw

ヤクタタズ、初めてのロックンロールでしたね。

今回の僕は後ろでしたよw

後ろは後ろで居心地よっしんぐでした!あざっす!

アンコールもいただけてホントに!!


サイコーでした!!!!!




ありがとうございます!!

さて次回は6/12! こちらも新栄 CLUB ROCK'N'ROLL !!!!

おまちしておりまーす!


◆セットリスト◆

0.井口ボーイの役に立つ話
1.役に立てず、ごめん
2.放射線と環状線の行く方へ
3.これくらいクランケ
4.拝啓、どこかのキミよ
5.ニッチー&サッチー
6.夕暮れオレンジ道路
-アンコール-
1・サヨナラガールフレンド(新曲)


どれも新曲っちゃー新曲やけども・・・

役に立てず、ごめん・・・。


♪中川将治

0 件のコメント:

コメントを投稿