2012年6月27日水曜日

言いたいことは最後の三行。

自分の才能に問いかける


他人の才能を追いかける



二兎追う僕らは

せめて一兎は得たいのです。



きっとあの子は

二兎追うだけで


三兎得ちゃうでしょう。(当社比較)



ズルいよね。




凡人には興味がない。


それは

僕が凡人である証明よね。



それでも、

きっと僕から見えている景色は



僕からしか見えなくて


せめてそれを少しでも見てもらえたらいいなぁ、夏。



つまりは

ヤクタタズは

6月29日金曜日
(ムックの日)
に京都ボックスホール

7月8日日曜日
(質屋の日)
に四日市倶楽部ケイオス

7月10日火曜日
(納豆の日)
に大阪ファズ

7月15日日曜日
(内向的な1日)
に四日市ドレミファといろは
第一ホール

で演奏しますです。



きなはれ。


きなはーれ。



役に立てず、ごめん。



橋本ゴウ

0 件のコメント:

コメントを投稿