2012年7月12日木曜日

お腹はいっぱいにしちゃ行けない

こんにちは。


地元四日市、

大阪でリサイタルしてきました!


が、

その辺のレポートは他メンバーに任せます!!



最近はなんだか個人的に忙しくて、


その割にお金はない。


でも、使う。


という、暗黒なサイクルなわけですが。



腹が減っては戦はできぬ!!


と言いますが、


まぁ戦なんて野蛮なこともそうそう無いんですが、


確かにお腹が減ると、


集中力がでません。(出ないのは集中力)


だから、作業前に食べる!(チャハハーン)


すると


満腹で


集中力が出ません。(集中力が出ない)



お腹いっぱいにならない程度にちょろっと食べる。(肉ラララ炒)



すると、お酒が飲みたくなる。



すると、




集中力が出ません。(集中力が出ません)



つまりね、



無理なんです!


バーカバーカ!!(馬鹿)


とんかつ炒めるなや!!



役に立てず、ごめんなさい


橋本ゴウ

0 件のコメント:

コメントを投稿